サポート依頼受付フォーム

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必ずお読みください。
依頼内容を担当部署で順次確認した後、「当社からの確認事項」又は「点検のご案内」をお送りします。

お客様の症状を再現するため、できるだけ詳しく教えてください。
❶ 具体的な症状
❷ 電源の接続方法を教えてください。
  「シガーソケット接続」「シガー延長で接続」「ヒューズボックスに接続」「デッキ裏接続」
❷ お客様が確認された内容。

◎ 依頼品の準備
不具合症状を当社で検証して再現するため、「本体」「ケーブル」「
メモリーカード」が必要です。
 ※欠品のあるご依頼によって再点検が必要な場合には、お客様に往復の送料をご負担いただく場合もございます。

◎ ご返送時の送料
ご購入後1
か月を過ぎている依頼品は、点検扱いとなります。
依頼主の元払いでご発送ください。
依頼主へのご返送時には、当社元払いでご対応いたします。

ご購入後1か月間以内の場合、初期不良としてご対応いたします。
当社指定便の「日本郵便 ゆうパック」の着払いで依頼品をお送りください。
指定便以外の宅配業者では、依頼主の元払いで発送してください。
依頼主へのご返送時には、
当社元払いでご対応いたします。

保証期間を過ぎている場合、有償サポートサービスのため往復の送料は依頼主のご負担となります。








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