サポート依頼受付フォーム

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必ずお読みください。
依頼内容を担当部署で順次確認した後、「当社からの確認事項」又は「点検のご案内」をお送りします。

お客様の症状を再現するため、できるだけ詳しく教えてください。
❶ 具体的な症状
❷ 電源の接続方法を教えてください。
A:クルマに標準で装備されたシガーソケットへ接続(付属電源ケーブルを使用)
B:ヒューズボックスへ接続(パパゴ別売オプション電源ケーブルを使用)
C:ヒューズボックスへ接続(シガーソケット延長ケーブルを使用)
D:デッキ裏など裏配線(パパゴ別売オプション電源ケーブルを使用)※タコ足配線
E:デッキ裏など裏配線(シガーソケット延長ケーブルを使用)※タコ足配線
F:電源ケーブルの一部を改造して、配線している。
G:業者に取り付けたので不明な場合、エンジンオフでも本体は動いていますか?
※業者様ごとにさまざまな取り付けをされているため、教えてください。
❸サポートチェック結果またはお客様が確認した具体的な内容を教えてください。

◎ 依頼品の準備
不具合症状を当社で検証して再現するため、「本体」「ケーブル」「
メモリーカード」が必要です。
 ※欠品のあるご依頼によって再点検が必要な場合には、お客様に往復の送料をご負担いただく場合もございます。

◎ ご返送時の送料
ご購入後1
か月を過ぎている依頼品は、点検扱いとなります。
依頼主の元払いでご発送ください。
依頼主へのご返送時には、当社元払いでご対応いたします。

ご購入後1か月間以内の場合、初期不良としてご対応いたします。
当社指定便の「日本郵便 ゆうパック」の着払いで依頼品をお送りください。
指定便以外の宅配業者では、依頼主の元払いで発送してください。
依頼主へのご返送時には、
当社元払いでご対応いたします。

保証期間を過ぎている場合、有償サポートサービスのため往復の送料は依頼主のご負担となります。

当社のサポートサービスを受けるためには、保証期間内や保証期間を過ぎている場合にはご提示が必要です。
転売品、中古品、譲渡品などの製品は保証規定に記載してあるように、サポートサービスは対象外となります。









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