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動画再生専用ソフト
"GOLiFE Player"
ファームウェア ダウンロード

ドライブレコーダー動画再生専用ソフト"GOLiFE Player" をダウンロード

   

ダウンロードしたファイルが解凍できないについて

 
弊社の動画再生専用ソフトやドライブレコーダーのファームウェアのデータなどは、 お客様がスムーズにダウンロードが出来るように、zip形式でデータ容量を小さく圧縮されています。
zip形式の圧縮ファイルは、Windows XP以降のOSでは、右クリック(「すべて展開」や 「解凍」)で圧縮を解く(展開・解凍する)ことができます。ご使用されるパソコン(OSやセキュリティソフト)の環境によっては、ダウンロードされたデータファイルが解凍できない場合や警告メッセージなどが出る場合がございます。
まず、下記方法にてお試しください。(※参考情報:こちらはWindows7 32bitsの環境で行われた場合)
 
1.ダウンロードされた圧縮ファイルを右クリックし、プロパティを表示させてください。
プロパティの[全般]で、[ブロックの解除]が表示されている場合は、[ブロックの解除] [OK]とクリックしてください。
※セキュリティソフトなどの関係で、ダウンロードされたファイルの解凍をパソコン側でブロックされている場合があります。
 
2.Internet Explorerなどブラウザ の「インターネット一時ファイル」を削除し、もう一度、ダウンロードし直してみてください。
※インターネット回線状況やダウンロード中のエラーなどで、ファイルが正しくダウンロードできていないことがあります。
 
3.他の解凍ソフトでお試しください。インターネットで、無料で使用できる各種の解凍ソフトが入手できます。 「フリーウェア 解凍 ソフト」などで検索してください。
 
これらをお試しいただいてもうまく解決できない場合、パソコンやセキュリティソフトのメーカーにご相談の上、設定や圧縮 ファイルの解凍方法をご確認ください。
お客様がご使用されているパソコンの環境や内容もしくはインストールされているソフトの操作方法などにつきまして、 弊社では把握出来なく対応出来かねますので、あらかじめ、ご了承を願いたします。

   
GoLife WindowsXP版ソフト
 
 
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GoLife Windows7 (32bit / 64bit )版ソフト
 
 
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GoLife Windows8 32bit 版ソフト
 
 
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GoLife Windows8 64bit 版ソフト
 
 
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GOWATCH/GOLiFE CARE専用ソフト"GOLiFE CONNECT" をダウンロード

 
 
※注意:
GOWATCH、GOLiFE CAREなどご利用される方は こちらから専用ソフトをダウンロードしていただけます。